2016年8月6日土曜日

ありがとうございました!

先日、ラオスへ戻りました。

7月は、3カ所のお店でイベントをさせていただきありがとうございました。


たくさんの方の声を聞けて、次はこんなものを作ろうか、あれもいいな。。。と次の商品を考はじめています。次回の展示も楽しみにしていてください。


また、名古屋の展示では、ラオスの青をテーマに、じゅんこさんのお弁当と、杉山さんのお菓子を作っていただいて、感謝感激でした。お二人も初日に在店してくださり、直接お会いしてお話しできたのも嬉しかったです。オイシイワークスさん、素敵な企画をありがとうございました。



9月には、もう一度Baharさんで、ラオスの布の展示を行います。今回売り切れてしまった商品もご用意しますので、足を運んでいただけたら幸いです。

日本の7月も暑いなぁって思っていたんですが、ビエンチャンの空港に着いたら、「もぉあ〜ん」と熱気が立ち込めていて、やっぱり負けてないですね。笑

10月のオークパンサー(出安居)くらいまでは、この暑さと雨が続きそうですが、頑張ります。皆さんも夏バテに気をつけて、夏を楽しんでくださいね。