2015年3月9日月曜日

お知らせお知らせ☆

来月、三重県と大阪でラオスの手仕事展を行います。

ラオスにあるブテックmate saiマテサイ)・Saoban(サオバン)や、Houey Hong Vocatinal Centerホアイホン職業訓練センター)などなどの商品と、私自身が村を訪ねて見つけた織物や、Hymaのオリジナル商品が一堂に会するイベントです。

どの商品も、ラオスの少数民族の手仕事を上手に使った魅力的な商品ばかり。
今回はたくさんのお店にご協力いただきました。それぞれのお店のカラーが出ている、どれも素敵なものばかり。きっとお気に入りの一つに出会えるはず!




11日〜スタートの三重のお店は、雑貨屋Noviさん。こちらは菰野町にあるお店です。
チェコ雑貨をはじめ、手作り作家さんの1点ものの商品も扱っています。
今年はじめに改装されたそうで、どんなお店になったか、お邪魔できるのを楽しみにしています。イベントでは、お店のスペースを一部お借りして商品を販売させていただきます。



また17日〜の3日間は、大阪で販売を行います。

こちらのイベントの際には、少しラオスの田舎や村を訪れた時の写真も展示する予定です。
場所は、地下鉄御堂筋線江坂駅すぐにある、出来立てほやほやのTrip showroomです。こちらの建物1Fには、"prit" というシンプルで着心地の良いお洋服を扱うお店もあります。私も大好きなブランド。ぜひ、こちらも合わせて足を一緒に運んでみてくださいね。

会場でお会いできることを楽しみにしています!